振り向けばゲイ

短髪ひげというレッドオーシャンを一生懸命泳いでいます

飛散、拡散、舞い散っていけ~

花粉のせいで最近涙が止まらない

涙だけならまだしも鼻水も止まらない

俺の乾燥の原因の半分は花粉といっても過言ではないくらい水分を垂れ流している

どうもこんにちは、みことです。

 

ついに今年も来たかという感じです。

うん、全然待ち望んでない。

大量に発生するのはイケメンとかにしておいてほしい(せつに)

せめて、イケメンの秘蔵画像とかが俺のもとに飛散してきてほしい

たしかに花粉もオス側なんだけど、、、絶妙でもなくオス違い

むしろ、花粉のほうも不本意だと思う。

せめて異性のもとに届いたほうが希望も持てるのに。。。

こんなゲイの体内で散っていくのは不本意だと思う。

 

まあ、花粉は季節限定なので、耐え忍ぶだけなんですが、

年がら年中、気になるというか、目につくというか、なんなら鼻につくのがSNSなんですが、あれほんとどうなってるん?

 

個人的に気になるのが、お題系のインスタね。

たしか、コロナ前後にすごく流行って、その時は気にしてなかったんだけど、いまだに来る

しかも、ほぼほぼゲイしか使っていないと思う。

お題もすごいことになっていて「好きなタイプを〇で囲んでシェア」とか、「恋人の理想の身長」とか、あからさまにタイプの男を探しに行ってるよね。

もう、アプリでマッチングとか待たずに、自分から営業かけに行くスタイルね

 

「では、ここで質問です。いい男は自ら男を探しに行きますか?

 探さない、待つの(Dirty Work)」(©ブルゾンみこと)

 

ということで、今年も花粉が待って、ライバルたちも舞い散る中で、俺もナイスガイをハンティングしにゲイの海原で荒波にもまれながら必死に航海していきます。